豊橋市で住宅のイベント、完成見学会なら伴工務店

豊橋市で住宅完成見学会を開催する伴工務店
イベント・見学会情報

豊橋市老津町 完成見学会

見学会 2023年1月21日(土)~29日(日) 終了しました

開催場所 :豊橋市老津町(地中熱仕様)

開催日時 :2023年1月21日(土)~29日(日) 
     / 10:00~17:00 【 事前予約制 】

【地中熱利用の家】 地域No.1の施工実績!
地中熱を利用した、高気密・高断熱仕様、家中どこにいても温度差が少なく、家族みんな安全で安心して長生きできるお家です。

アイランドキッチンを中心に回遊できる間取りで、20帖の広々したLDKは解放感があり、生活にゆとりを感じさせます。水廻りもキッチンの近くにあり、家事をするにも楽な間取りになっています。玄関からの2WAY動線もあり、家族とお客様と分けて入れるように隣には土間収納を設け、季節ごとの靴や上着を収納できるようにしました。子供さんの小さな自転車くらいなら十分入ります。各々の部屋にも、ウォークインクローゼットや広々としたランドリールームなど、収納が充実しており、物が表に出ないすっきりとした暮らしができます。





和と洋をバランス良く融合した、和モダンな外観はお施主様のこだわりの一つです。
シンプルですが和の個性があり、一時の流行に左右されず、長く飽きのこないデザインに仕上がっています。

大工、電気屋など、職人さん達が頑張ってくれています。
外は寒くなってきましたが、写真のような状況でもかなり暖かいそうです(職人さん談)断熱材の施工がしっかりしている証拠ですね。完成までもう少しです。