田原市で住宅のイベント、完成見学会なら伴工務店

豊橋市で住宅完成見学会を開催する伴工務店
イベント・見学会情報

田原市野田町 完成見学会

見学会 2022年11月12日(土)~13日(日) 終了しました

開催場所 :田原市野田町(地中熱仕様)

開催日時 :2022年11月12日(土)~13日(日) 
     / 10:00~17:00 【 事前予約制 】

【地中熱利用の家】 地域No.1の施工実績!
地中熱を利用した、高気密・高断熱仕様で家族みんな安全で安心して長生きできるお家です。

吹抜けや、小屋裏の空間を上手に利用した楽しい間取りです。
勾配天井の空間を利用して、スキップフロアーの感じになります。小屋裏のプライベートスペースが欲しい人には見ていただきたいポイントです。


●これまでの工事進行状況は、こちらからご覧いただけます●

リビングのテレビコーナーはチーク無垢材を壁一面に貼って高級感があり素敵に仕上がりました。

食器棚、家電置き場は扉を取り付けて来客時や使わない時は閉めてすっきり!生活感を消して、生活にメリハリを付ける事が出来るようになります。

LDKは勾配天井になっているので、開放感抜群です。リビング階段の先には子供達の学習スペース、リビングからは子供達の気配を感じる事が出来ます。

本棚スペースがタップリあり、子供達も整理整頓がしやすく探し物も直ぐに見つかる収納スペースになっています。

お風呂と脱衣場の隣りに設けたランドリー室収納スペースもタップリ有るので備蓄品の在庫管理はしっかり出来ます。室内干しにも最適なスペースです。

脱衣場にはヒートショック対策にエアコンを設置。エアコンで調整した空気が真っ直ぐランドリー室へ流れていきます。

家に帰って、先ずは手洗いうがいが自然に出来るように玄関の近くにある洗面コーナー。

玄関近くにある収納スペース、いつも着ている家族のアウターを直ぐに掛けられて便利!物の定位置が決まっていれば、お家がいつも片付けられていてスッキリキレイになります。他にも収納スペースの見どころ満載な間取りになっています。

ブルーのガルバとホワイトのテラコート仕上げ。爽やかな配色の外観です。片流れ屋根の組み合わせでシャープなイメージです。

階段を登ると子供たちの第一の秘密基地が。リビングと吹抜けでつながっています。さらに・・・

奥へ行くともう一つ階段が・・・(右写真)
第二の秘密基地が(笑)
完成が待ち遠しいです。子供さん達が喜ぶ笑顔が早く見たいですね。もちろん、楽しいだけでなく性能もバッチリですよ。