浜松市で住宅のイベント、完成見学会なら伴工務店

豊橋市で住宅完成見学会を開催する伴工務店
イベント・見学会情報

浜松市西区篠原町 完成見学会

見学会 2022年11月5日(土)~6日(日) 終了しました

開催場所 :浜松市西区篠原町(地中熱仕様)

開催日時 :2022年11月5日(土)~6日(日) 
     / 10:00~17:00 【 事前予約制 】

~ポイント~
”ちょうどいいサイズと価格のセミオーダー住宅”
 プラン・仕様が決まっているセミオーダー住宅なのであれこれ悩まなくても早く着工・完成します、安全(耐震等級3)、快適(次世代省エネ基準)、安心(第三者による工事中現場検査)の住まい品質

・地中熱利用の家で省エネ・エコ(高気密・高断熱)
・だんだんと寒くなっていきますが、ご覧いただけるのは室内のどこにいても温度差が少ない家です。
・昔からある平屋の良くもあり懐かしくもある土間や濡れ縁は、ウッドデッキにし現代的な造りに。
・無駄のない間取りで勾配天井のLDKとつながる土間やウッドデッキは、家族のライフスタイルや用途に合わせて暮らしに楽しみを与えてくれます。

ウッドデッキと深い軒の玄関ポーチが素敵に出来上がりました。軒が深いので部屋の中に差し込む夏の日差しは遮る事が出来ます。断熱性能が高い地中熱利用の家なので冬場は暖房の熱を外に逃がす事はありません。もちろん、夏場のエアコンで涼しくなった空気も逃がす事はありません。

玄関ドアの前の目隠しの格子が一段と雰囲気を引き立ててくれます。

玄関アプローチと濡れ縁をウッドデッキで。
軒を深くし、外のリビングでゆっくり流れる時間を楽しめる場所になります。和室とリビングにもつながり、広々とした雰囲気を作りだしています。

和の平屋には和室が似合います。最近では、少なくなりましたが、開放的な感じから引き締まった感じへの変化を楽しめます。
リビングの脇には、みんなで使える書斎コーナーを。パソコンや好きな本を並べてもいいですよね。

庭を見ながら料理したり、家族と会話しながら楽しめるキッチンです。
洗面脱衣も広々。物干しのセッティング、アイロンがけやタオル、アンダーウェアーの収納もできます。