豊橋市で住宅のイベント、完成見学会なら伴工務店

豊橋市で住宅完成見学会を開催する伴工務店
イベント・見学会情報

豊橋市「地球民家」安心・安全な貸切完成見学会

見学会 2021年5月29日(土)~30日(日) 終了しました

開催場所 :豊橋市(地中熱仕様)

開催日時 :2021年5月29日(土)~30日(日) 
     / 10:00~17:00 【事前予約による完全入替制(貸切)】

~ポイント~
セミオーダーの地球民家「今」
24時間換気システムを取り入れた、高気密高断熱のお家です。
家族でもある愛犬のお部屋もプランに取り入れ、一緒に楽しく暮らせるお家を計画しました。
ランドリー室を設けて、家事ラクを重要視!自分流のライフスタイルを実現。コロナ禍もあって、帰宅してリビングに行かず先ずは洗面所に直行して、手洗い・うがい・部屋着に着替えて外部の物をリセットしてきれいな状態でリビングに!!


ご来場特典:予約の上ご来場され、アンケートにご協力いただいた方(2年以内に新築・リフォームのご予定がある方)に、砂場 大清水店のお食事券3,000円分プレゼント!!(1家族1回限り)


●これまでの工事進行状況は、こちらからご覧いただけます●

玄関ホールとダイニングキッチンのアクセントカラーの壁がステキに仕上がりました。

広々とした洗面脱衣所に取付けられた物干し金物、これからの梅雨時期はもちろん、天気を気にすることなく部屋干しが出来ます。

玄関ポーチからホールまで全て床がバリアフリーになっています。
階段下スペースから入り口になるワンちゃんのお部屋が出来上がりました。

床を伝って空気が流れるようになっています。
可能な限り、空気が停滞しないでキレイな環境になっている仕組みになっています。

洗面所の並びのランドリースペースは明るく気持ちのいい部屋になりました。
部屋干しだけでも十分なスペースはありますが、外干しでも可能な軒の深いスペースがあってとても便利良く使えそうです。

足場が取れてステキな外観が見られるようになりました。
階段下スペースから入口になるワンちゃんのお部屋の下地が出来ました。

吹抜けの大きな窓から青空、星空を眺めることが出来ます。
キッチンカウンターが出来上がりました。

押入の段はすのこタイプになっているので、空気の動きが出来るので安心です。
押入れの下段は廊下からワンちゃんが行き来出来るスペースになっています。

玄関の土間とフロアはバリアフリーで仕上げています。
勾配天井の梁が出て雰囲気が分かるようになってきました。

階段が出来上がりました。
お風呂の湯気の通り道が出来ました。

大屋根が迫力あります。一見すると平屋?と思わせてくれます。

防水シート、窓の取付け完了!玄関ポーチの軒が深いので豪華さがあります。よっぽどの大雨でも安心ですね。

  

床下には換気システムのダクトが沢山通っています。床下の空気の温度を室内で快適になったダクト越しの温度で室内に近い温度に調節しています。床下の空気はフィルターを通したきれいな空気になります。

窓が取付きました。それぞれの部屋の雰囲気が見えるようになっていきます。