豊橋市で住宅のイベント、完成見学会なら伴工務店

豊橋市で住宅完成見学会を開催する伴工務店
イベント・見学会情報

豊橋市「木配りの家」安心・安全な貸切構造見学会

見学会 2021年1月30日(土)~2月7日(日) 終了しました

開催場所 :豊橋市(地中熱仕様)

開催日時 :2021年1月30日(土)~2月7日(日) 
     / 10:00~16:00 【 事前予約制 】

この見学会では、上棟後の住まいの様子をご覧いただけます。
骨組み・金物・断熱材など、完成時には見ることのできない
現場の様子をじっくりと確かめるチャンスです!

平屋で小屋裏収納付きのお家です。子供達が独立して、夫婦での新しい生活を地中熱利用の家で快適に。
家の大きさも無駄に広くなく、使い勝手の良いお家になります。


伴工務店では、新型コロナウイルス対策について5つの取り組みを行っています。

①スタッフの健康管理について
②お客様ご来場時の消毒について
③常時換気について
④ソーシャルディスタンスについて
⑤貸切見学会について


こちらから詳しくご覧いただけます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、スタッフは接客の際のマスクの着用、換気・消毒などを実施し開催します。
お客様におかれましては、会場にご用意した消毒液での手指消毒・ご見学時の手袋の着用などのご協力をお願いしております。皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

※ 参加予約 受付中!
080-4186-5217 までお問い合わせ・ご予約ください。下記の予約フォーム・メールでも可能です。
ご予約後、おって案内図を送付させていただきます。 ( ご予約締切 :見学希望日の前日まで)

リビングは勾配天井になっているので、広々とした空間になっています。
リビングと和室が一体になっているので、子供達が孫を連れて来た時には大きな部屋として使えます。

小屋裏収納からリビングが見下ろせるので、収納だけでなく使い方は多様。
外観はガルバでスッキリ!!