豊橋市で注文住宅・完成見学会・イベントなら伴工務店

豊橋市で住宅完成見学会を開催する伴工務店
イベント・見学会情報

豊橋市東脇2丁目「Foresso」完成見学会

見学会 2020年7月11日(土)~12日(日)

開催場所 :豊橋市東脇2丁目

開催日時 :2020年7月11日(土)~12日(日) 
      / 10:00~17:00 【事前予約による完全入替制】
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、接客の際のマスクの着用、換気・消毒などを実施し開催します。お客様におかれましては、マスクの着用及び消毒・ご見学時の手袋の着用などのご協力をお願いしております。皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

~ポイント~
外壁と屋根はメンテナンスのかからないガルバリウム鋼板を採用
屋根は、片流れのシンプルデザイン
玄関ホールは、メインと通用口に分かれていて通用口に靴等の収納を配置したので、メインのホールはスッキリとしています。
通用口からそのままキッチンへ直行でき買い物帰りにも便利
部屋に入る前に、手洗いなどのできる洗面台も通用口に設置
リビングは、6帖分の吹抜けで2階の部屋とつながっているため、より解放感があります。
空間をうまく利用した小屋裏収納が2か所あります
エコキュートの温水器を室内に設置
地中熱利用の住まいなので、光熱費も削減!
 

※ 参加予約 受付中!
080-4186-5217 / 0532-25-9567までお問い合わせ・ご予約ください。
下記の予約フォーム・メールでも可能です。
ご予約後、おって案内図を送付させていただきます。 ( ご予約締切 :見学希望日の前日まで)

足場が取れて外観がお目見えです。ガルバとテラコートでシンプルな外観です。そこへ、お客様こだわりの差し色の赤を軒天に。

室内はクロス屋さんがクロスを貼る為に下地調整中。どんな仕上がりになるか楽しみです。

吹抜けも今の状態でこれだけ明るければ安心です。こちらも仕上がりが楽しみです。


外は、あと少しで足場がとれて外観が現れます。

軒裏をお客様のご希望でREDに!足場がとれた時が楽しみです。

内部は、大工さんが頑張ってくれてます。もう少しです。大工さんが終われば、仕上げやキッチン・トイレなど取り付けていきます。だんだんと建物に彩が入っていきます。

その前に現地でお施主様と一緒にコンセントやスッチの最終決定や棚の高さ・照明の位置など現場で近い将来始まる暮らしを想像しながら楽しく打合せです。