豊橋市で注文完成見学会・イベントなら伴工務店

豊橋市で住宅完成見学会を開催する伴工務店
イベント・見学会情報

豊橋市「木配りの家」完成見学会

見学会 2020年3月13日(金)まで毎日開催 終了しました

開催場所 :豊橋市舟原町

開催日時 :2020年3月13日(金)まで毎日開催 
     / 10:00~16:00 【完全予約制】

※お施主様のご厚意で公開期間延長が決定しました。
3月13日(金)まで完全予約制によりご覧いただけます。
見学のラストチャンスです、お見逃しなく!



~ポイント~
・狭小間口の四角いシンプルモダンな建物の形
・解放感たっぷりの大きな吹抜けのおおきな窓
・オリジナルの造り付け収納や洗面化粧台
・水回りやクローゼットを集約した効率のよい家事動線
・土間収納やファミリークローゼットなど充実した収納
・地中熱利用の家なので、光熱費も削減
 

※ 参加予約 受付中!
080-4186-5217 / 0532-25-9567までお問い合わせ・ご予約ください。
下記の予約フォーム・メールでも可能です。
ご予約後、おって案内図を送付させていただきます。 ( ご予約締切 :見学希望日の前日まで)

左:足場が取れてシンプルモダンな外観が見えてきました。塗り壁仕上げで重厚感もあります。
右:この家の見せ所の一つ リビングの大きな吹抜け 今はこんな感じです、もう少しで完成です。
 吹抜けは大きな窓から光が差し込んで解放感があります。

左:只今、外壁塗装中 どんな表情を見せてくれるでしょうか?
右:天井にダクトが・・・何のため? 今なら見れます!

左:リビングの大きな吹抜け 仮の足場がとれたらどんな空間になるか楽しみです
右:壁の上の方に、所々開いている穴は何のためでしょうか? 職人さん達が完成に向けて頑張っています。